SSブログ

細木数子 養女 養子 [養女 養子]

スポンサーリンク




「細木数子 養女 養子」

ん?何やらきになるタイトルが。
こりゃどういうこった?
なんだかネットで調べてみると、
養女・養子・甥が、
マツコ・デラックスさんの番組にでていたっていう噂があります。

>> 細木数子 六星占術関連商品一覧 (楽天) <<

細木数子さんはたしか、
正月5年ぶりにテレビに出ていたようですね。
これは見ることができなかったんですが。


年始からとにかく、
女性の方々は占いを検索されまくってますよね。
細木数子先生の六星占術もそう。


ま、これはいいんだけど、
テレビに子供たちと一緒に来ていた、
真相はなんなんだろうかと思った。


有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトルか。
パート1とあったんで、
まだまだ続きますよね。


細木数子先生は、
六星占術だけの書籍しかないもんかなと思ってたら、
他にも複数書籍を出されていたんですね。
ヤフオクの出品一覧ですがみてきました。

>> 細木数子 関連商品の出品一覧(ヤフオク) <<



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。